雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

やってしまった

久々に不在票案件。メール便だし…と思って昼寝してたら不在票入ってた。こういう事があるから気を抜けない。何より、寝てただけで不在ではないのに不在票が入っているという、物凄く罪悪感が。

再配達は明日にした。確実に起きているであろう時間帯に。2度目はないぞ。

あーもう、最悪の状況だわ。ちょっと眠くてさあ、爆睡したら本当にあったよ。寝るんじゃなかった。やってしまったものはどうしようもないので、明日きっちり受け取りたいね。

まあ寝たことによってかなりリフレッシュはできた。起きたあとの罪悪感こそすごかったが。

これはもう、申し訳ないね。配達員の方にはもう、何を言っても取り繕えないだろう。ダメな奴だな。寝ちゃってたっていうのがダメだよな。寝るなよっていう。昼寝は気持ちよかったけど。

なんか久しぶりに不在票見たわ。ここ一年でこんな事はなかったのでは。やっちまったものはもう仕方ないので、明日受け取ります。