雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

原則金を使わないことだな 本当に我慢できない状態になるまで耐える

今日の飯どうするかなあと昨日から考えていた。混ぜご飯にする。混ぜご飯の素とレトルトカレーだけはめちゃくちゃあるんだ。

毎日味を変えていけば飽きずにいけるとは思う。本当にもう無理だなと思ったら、何か惣菜買う。だいたいあと半月だから、耐えられるとは思う。

さて、今夜は夜ふかしするかどうかだな。また金曜日だからね。普通に寝ようかなあ…金曜のこの時間帯、夕方から夜にかけて、時間の使い方をいつも間違えて後悔してるんだよな…テレビを観るのか、ラジオ聴くのか。それとも違う事するのか。

夜ふかしする理由が無いんだよな。それでも起きていたいと思ってしまう。もう習慣になってるんだな。あまりいい習慣とは言えないけど。でも最近、眠すぎて寝落ちしてしまうことが多いので、無理に起きていることが出来ないかもしれない。眠くなったら寝る。

とりあえず今夜何を食べるかは固まった。混ぜご飯でいこう。