雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

緑茶

急に緑茶が飲みたくなったので、いくつか買ってきた。
おーいお茶と伊右衛門。どっちも美味いと思う。綾鷹はちょっと高かったのでスルー。綾鷹も美味しいんだけどね。

ウーロン茶も買うかどうか迷って買わなかった。時々飲みたくなるんだよな。やっぱり脂っこいもの食べた後とか。さっぱりするから。何なんだろうな、あの感じ。なんとも言えないあのさっぱり感。

来週になったら白チャーハン買ってくるかな。そのためには冷凍庫を少し整理しないと。整理っていうか、何かしら食べて中身を減らす。何か食べなきゃ。

なんか最近、減塩の食品とか、小麦粉を使わない麺類とか、そういうCMを見まくっているせいで急にそういうのを食べてみたくなってる。大豆で出来てる麺類。気になる。グルテンフリーってやつか。あれよさそうだよね。今度買ってみようかなと思っている。

今夜も夜ふかしせずに寝るぞ。1時までに寝る。