雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

こういうのでいいんだよな

お昼にうどんを食べた。昨日買っておいた、冷蔵保存のうどん。

軽く茹でて、ザルにあけて、プチッとうどんで食べた。そうそうこういうのでいいんだな。満腹にはならないけど、空腹感は消えた。

いいなあこういうの。安かったから衝動買いしてみたのだが、正解だったかも。温かいうどんもいけるし、水で締めて冷たいざるうどんでも。これは常備しておきたいかもな。

欠点は賞味期限が結構短いところか。でも、食べなきゃと思って早めに食べると思う。あまりにもだるすぎて麺を茹でる気力もなかったら別だけど。

プチッとうどんもまた買ってこよ。あれ美味しいな。1人前が分かりやすいし、いいねえ。

混ぜご飯の素はまだ買ってきてない。明日でもいいし。明日になったらうどんも買ってくるか。