雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

よし、めんつゆ買ってきたぞ これでいい

めんつゆがなくなりかけていたので買ってきた。そうめんは…まだまだストックがあるので、安かったけど買わなかった。

まあ今夜の飯は冷やし中華だけどね。まだめんつゆの出番はない。それでも残り少なくて不安に思ってたから買ってきた。

そうめん、ひやむぎ、うどん。これらはまだあるから、麺自体は買わなくていい。でも冷凍うどんは買ってきた。これで食糧はまたたっぷりあるぞ。米もまるまる5kg残ってるし。生き残れるぞ。

冷やし中華食べなきゃ。昨日も書いたと思うけど、本当に賞味期限ギリギリなので。昨日も食べたし、今日も食べるし、多分明日も食べる。それで食べ切る計算。

牛丼食べたいなあ。本当に牛丼が恋しい。なんでこんなに食べたいんだろうか。チーズ牛丼を食べたい。あれ美味いよ。レギュラーメニューにしてほしいくらい。そういや松屋がまた新メニュー出してきたな。あれは美味いのかな。気になるから今度食べに行こう。

今日も食事の事ばかり考えていた。腹減ったらそうなるんだよね。何か飲むか。水でも飲んで、飢えを凌ぐか。
ダメだー、コーラが飲みたい。だから買ってきた。コーラ飲むぞ。大人になった今だからこそ、コーラを欲してしまうよね。子供の頃はあまり飲まなかったんだけどな。普通逆だよな。大人になったら飲まなくなりそうなものだけど。

何か、元気が出る飲み物とかないかな。やっぱりエナドリですかね。結局ああいうのに頼るしかないのか…別にそれでもいいけど。そんな事考えてたらモンスター飲みたくなってきたぞ。とりあえずコーラだ。

今日はめんつゆの不安が取り除けたからよかった。これで安心してそうめん食べられるぞ。