雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

朝早かった 早すぎた

午前4時半頃に目が覚めた。昨夜寝たのは日付が変わる直前だから、5時間くらいしか寝てないのか。ちょっと辛い。

ゲームをやろうとして、でも頭が働かなくて、すぐにやめて、寝直した。荷物が来そうな心配はあったけど、寝るまでの時点でまだ発送完了メールが届いてないから大丈夫だろうと判断した。

一眠りして昼間に起きた。そこからゲームをやった。起きた時にメールチェックしたら発送完了メールが届いてて、これは今日中には届かないと思った。届いたとしても、結構遅い時間だろうと。結局荷物は来てない。この時間だから、これ以上遅い時間には普通は届かない。

日本郵便もLINEを使った荷物追跡サービス導入したんだね。やっぱり配達員の負担がすげえんだな。来年になったら規制がかかるほどだもんなあ。

今日は荷物は来なかった。まあその分、たっぷりゲームできたからいいや。結構楽しめた。こんなに長時間やったの久しぶりだよ。

明日も寝坊できないな。朝早く来るパターンに備えてさっさと寝よう。今日何したかって考えたら、テレビを観て、寝て、ゲームやって、またテレビ観てた。それでこのブログを書いている。

今日はなんだか久しぶりに本当にただの日記みたいになった。いっつもこんな記事書いてないような気がする。

明日、荷物が届いた後に混ぜご飯の素でも買いに行こうかな。ちょっと気になってるやつがある。多分あれは美味しい。明日だ。今から行ってもいいけど。