雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

美味しいものを食べたい

今からでも何か惣菜を買いに行くか。カレーか…カレーでもいいけど。どうする。

最初は混ぜご飯にしようかなとか思ってた。カレーにしようか。元祖ボンカレーが美味しくて。レトルトカレーってのは本当にいいね。

今夜カレーにするか。レトルトカレー食べよう。結構ストックがある。だからガンガン食べていかないとね。もう手遅れになってるものもあるけど。

よし、カレーに決定だ。と言っても、何にするかな。色んなメーカーのレトルトカレーがある。激辛のものから、全然辛くないやつまで。結構買ったな。

この前は元祖ボンカレーだったから、ちょっと辛いやついってみるか。初めて食べるやつだから辛いかどうかはよく分かってないけど、多分元祖ボンカレーよりは辛いと思うやつ。それにする。