雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

また行きそうになった

松のやに今日も行きそうになった。さすがにやめた。

うーん、今日はあまり刺激的なことは無いかな。まあひとつ、いちごポッキーを久しぶりに食べて、やっぱり美味いなあと。昨日の夜に買いに行った。いちごポッキーがポッキーの中で一番好きかも。

やっぱり松のや行こうかな…今日の晩飯にするか?と考えたけど、多分雨だね。食事の時間帯ってちょうど雨が降ってんじゃないのかね。雨降ると途端に外出したくなくなるんですよねー。

松のやだけでなく、松屋で牛丼も食べたいなあと思ったり。うん、やっぱり牛丼は美味しい。ちなみに吉野家は無いです。ちょっと離れたところにある。

それと、JOYの詰め替えと逆さボトルを買ってきた。つい最近まで逆さボトルには詰め替えできないものだと思っていた。というか、やり方が分からなかった。一応ボトルには詰め替えラインが書かれてたけど、やり方分かんねえから諦めてた。
ネットで検索したら、やり方判明。これで詰め替え出来るな、ということで買ってきた。ちょうどそろそろ無くなりそうなので。緑茶の香りのやつ。

今夜は卵かけご飯にしよう。そろそろ卵がなくなる。でも明日また安売りするかもしれぬ。また買ってきたらもう、永久機関だよ。いつ終わるんだよ。だから多分買わない。他のもの食わせてくれ。

カレー食べたいな。元祖ボンカレー買ってあるんだよ。近いうちに食べよう。