雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

なんか力が出ないね

脱力感。何も手につかない。何をしたらいいのか分からない。

ろくに食事してないからだろうか。確かに今日は何も食べてない。水分だけしか摂ってない。それじゃあ力が出ないのも当たり前ってか。

本当にいっつも思うのが、こういう時にスナック菓子のひとつでも常備しておけばね。ちょっとは腹が満たされるんだけど。でもカップ麺はあるな。食べる気にならないんだけども。

今夜の飯はどうしようかな。何を食べたいのか?昨日に続いてまたカレーにしようか。カレーでもいいんだけど…何食べたいか分からないな。ご飯を炊くのかどうかも。分からない。

考えるのめんどくさいからレトルトカレーで済ませるか。