雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

カレーを食べ続ける

カレーばっかり食ってるな。レトルトカレーが結構溜まってきてしまって。ネットでまとめ買いしたやつが全部賞味期限切れてしまって。まあ同じタイミングで買ってんだから、同時に切れるわな。

今日もカレー。明日もカレー。その次もカレーのつもり。そして、近いうちにまたレトルトカレーを買い足す予定でいる。それらがまた賞味期限切れてもいいのだ。別にいいんだよ。切れても。切れても食べるんだよ。

今度また30食くらい買い足す予定なので、またまた溜まっていくぞ。それでいいんだ。カレーは美味しいから、本気出せば食えるんだ。嫌いになりそうなくらいの勢いで食べ続ける。

とにかく食べるぞ。カレーは美味いね。