雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

昨夜の食事がとにかく美味くて

さっきまで寝てました。12時間くらい寝てた計算になる。それでもあくびは出る。

昨日の夕飯に食べたレトルトカレーがめちゃくちゃ美味しかった。今まで食べたカレーの中でトップかもしれない。これ美味すぎだろ。

辛いカレーなんだけど、辛さの中に甘味と旨味をちゃんと感じる。食べてる途中で汗が吹き出るけど、スプーンは止まらない。すごく美味しい。辛さの加減もいい。レトルトだけど、美味しすぎた。

しあわせの激辛っていうやつなんだけど、店で見たこと無い。ネットで買った。これはリピートしちゃうなあ。本当に美味しかった。辛いの苦手な人はおすすめできないけど、好きな人だったら多分ハマる。

チャツネってやつか、あれがしっかり効いてるカレーを初めて食べた。チャツネがちゃんと入ってるカレーってこんなに美味しいのか…

ただ辛いだけのものだと思ってたけど、しっかり作られてる。どっかの店で買えないかなあ。

今日の飯は混ぜご飯か漬物。漬物いきたいな。