雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

終わった

午前中の用事完遂。もう今日は重要なことはない。買い物も済ませた。

UFO焼きそばをたくさん買ってきたぞ。時々テレビでやってるCM見て、めちゃくちゃ食べたくなって、今日になってやっと買えた。最近やってるUFOのCM、いいなあ。CM見てまんまと購買意欲そそられた。久しぶりに食べたいなあと思う。CMの効果はすごい。

ついでにレトルトのジャワカレー大人の激辛を買ってこようかなと思ったけど一旦スルーした。辛いカレーのストックが結構あるので。でもあれも美味しかったな。辛いカレーは美味い。暑い時期にああいうの食べると爽快だね。まさか近くの店で買えるとは思わなかった。今日初めて発見した。

UFOの他にうどんも買った。土用の丑の日はうどん食べようかと思ってる。うなぎはいいです。うのつくものならなんでもいいんだから、うどん食べる。

まあ、月イチの重要な用事を始末できたので、これでまた楽になった。毎回、結構プレッシャーなんだよね。朝に起きることが最近結構苦痛に感じてて、ついつい寝過ごすことが、無いけど、今は無いけど、いつかやらかすのではないかとヒヤヒヤしてるんだよな。

今夜の飯どうするか。UFOは食べない。普通に飯炊くか。梅干し食べなきゃだな。レトルトカレーか、混ぜご飯か、梅干しか。そんな事考えてたら腹減ってきたぞ。

混ぜご飯かな。そうしよう。