雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

早めの晩飯 というか今までが遅すぎるんだよ

久しぶりに19時に食事をすることにした。今までは23時とかだった。おせえよ。

ちょっと前までは19時に食べることもあった。21時に食べる事が一番多かった。遅いよね。

今夜、19時に食事して、夜にお腹が空くとか、そういう事があるのかどうか、久しぶりに実験してみる。夜にお腹空いて、それで夜食みたいなの食べたら全然意味がない気もするけど、普通は食べないよな。そのまま寝るよ。

今回の事で上手くいったら、19時に食べる習慣を身につけようかな…23時はあまりにも遅すぎる。日付変わる直前だもんな。良くないよ。

明日は早めに起きなければいけない事情もあって、今夜ゆっくり眠りたい。いや、眠れなくてもいいや。とにかく、朝になって寝てなかったらそれでいい。用事終わらしてから昼寝してカバーするまで。

夜ふかしは出来ないよなあ…明日は特別なんだよ。その代わり、明日を乗り越えれば、また楽になるから。明日だけ頑張れ。