雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

混ぜご飯の素が活躍する時が来たかもしれぬ

買い込んでおいた混ぜご飯の素、ついに使う時が来たか?賞味期限が近い食べ物はほとんど食べたので、こっからは混ぜご飯で行こうかなと。

ああ~、きゅうりのキューちゃんが恋しい。あんだけ連日食ってても飽きないものだな。余裕があったら買ってこよう。

とりあえず、お茶買ってくる。お茶が欲しい。昨夜も夜ふかししたけど、今夜も夜ふかししたいので、そのお供に。

今夜の食事の献立はほぼ決定だな。混ぜご飯だな。久しぶりに食べるから楽しみ。食事が楽しめるのは幸せなことだね。

今日起きてから結構楽しい。何もやってないし、何も起こってないんだけど、なんかテンション上がってきた。なんだろうこの感じ。楽しいな。