雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

暑いのか寒いのか

昨夜からずーっと冷房つけてて、やっと落ち着いてきた。でもここで切ったらまた暑くなりそうなので切るに切れない。

昨夜は夜ふかししてた。朝まで起きていた。食事して、寝て、起きたら夕方。それでも眠くて、今からだいたい30分くらい前からやっと動き出せた。最近本当にこのパターンが多い。ダラダラしすぎだろ。

今夜の飯どうしようかな。多分夜ふかしするから、深夜に夜食として食べることになると思う。夜食じゃないか、朝まで起きてて、そのまま朝食って感じかも。
もういいや。夜ふかしするよ。飯も不規則なタイミングで食べる。どうでも良くなった。冷たい麺類でも食べる。うどんかな。

今夜は何しようかな…未だに頭がぼんやりしてる。何も考えられないレベル。じゃあどうやってこのブログ書いてんだっていう話になるんだけど、本当にどうなってんだろうね。まあ同じような言葉ばかり紡いでいるから、あんまり頭使ってないんじゃないのかな。アイドリングというかね。

腹減ったわ。ここに来てお腹が空いてきた。まあちょうど飯時か。朝まで何も食べないルールの下で生活してたら辛い夜ふかしになるかな。軽く何かを買ってくるか、他に考えうる対策をとったほうがいいか。ジュースでも買ってきますか。カレーパンを食べたいんだよな。飲み物とカレーパンを買ってくるかな。

ブログ書き始めて頭の中がリフレッシュされてきた。やっと本調子。