雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

また眠れない夜を過ごした

もうダメだな。夜眠れなくなってる。生活リズムを大きく崩したのが原因かと。

深夜3時過ぎた頃に寝るのを諦めて起きて色々やってた。今日は午前中に用事があったから、もうそのまま起きてしまえ、という感じで。

雨に降られたり、ズボンのボタンが取れたり、なんだか細々としたところでついてないなと。

そんな中、ヨドバシ・ドット・コムで食べ物を注文した。梅酒も買った。明日届くといいな。一部の商品がお取り寄せになってたので、どれくらいかかるかは分からないが、いつか届くことを祈って。御飯の友も注文した。お取り寄せになってたけど、もういいや、といつ届くか分からないのを承知の上で注文。早く届け。

昨日の晩飯で、のりたまふりかけを食べたのだが、賞味期限がとっくの昔に切れてて、味が劣化して食べられたものじゃなかったので捨てた。もうあれはマズ過ぎた。たっぷり湿気てて、生タイプのふりかけかと思ったほど。のりたまふりかけは新しいものを買おう。

御飯の友が無くなったらつなぎでのりたまふりかけ買っておこうかな。いつ手元に来るか分からないし、のりたま食べたいんだよね。明日買いに行くか。

今夜眠れるかな…明日荷物が届くと仮定した時、やっぱりちゃんと起きていたい。そのためには、今夜しっかり寝ることが大事だと思う。まあ眠れなかったらまた徹夜に近い生活になるだろうけど。もうそれでもいいか。荷物を受け取れればそれでいいや。

さっき昼寝した。さすがに眠かった。今夜眠れるといいが…