雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

これで良かったのだろうと思う 無事に届きました

結局、18時過ぎに注文してたものが届いた。余裕で受け取る。何なら今日来ないのかと思った。それくらい、暗くなってから動きだしたので、半ば諦めてた。まあ受け取れたのでよしとする。

寝不足過ぎて、ちょっとだけ仮眠した。仮眠して起きても動きがなかったから諦めそうになったんだよね。終わりよければ全てよしということで、もういいけどさ。

今夜の飯はどん兵衛かなあ。今もお腹いっぱいで、正直深夜にどん兵衛食って寝るというのが今夜のプランかな。と言っても、今日届いたどん兵衛ではなく、前に買ってた普通のどん兵衛です。まだそっちがあるので、そっちから食べる。

とにかくねえ、昼間にしっかり食べたんでねえ。むしろ夕食いらないくらい。そのまま眠れてしまうのではないかとさえ思える。腹減ったら食べる、くらいのスタンスでいます。

今夜は夜ふかしせずに寝る。今週末は普通に寝る。来週、今年の最終週にガチャガチャになると思う。そのまま年越して、頑張って生活リズムを戻す。

最強どん兵衛、楽しみだなあ。大晦日に食べると思う。元旦にも食べよう。なんせ12食あるからね。そう簡単には食べきれないぞ。米も買ってこなきゃ。米は明日だな。