雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

酒は一旦保留ということで 覚えてたら月末に買う

どうも酒を買う気になれず。飲みたいと思わない。もしも月末になってもまだ頭の中にこびりついてたら買う。

今日はもう、寝不足です。結局2時間も寝てないのでは。昼寝をするわけにもいかず、なかなかタフな一日でした。

明日は荷物が届く。メール便だから基本何もしなくても届くはずなのだが、配達員によっては時々手渡しパターンがあるので油断は出来ない。

もう今日はつかれました。ずーっとYouTube観てた。観るだけってのも疲れるものだな。最近、忍耐力も低下してきた。今夜眠れるかな。眠りたいな。