雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

ぃよしっ

荷物をしっかり受け取る。こちらが指定した時間帯なので、そりゃ受け取るのは当たり前の事で。よっぽどの事情がない限り、受け取るわな。

これでとりあえずは片付いた。後は酒を買うかどうかの話。酒を買うか買わないか、以前にふりかけが無くなりそうなので、補充の意味でネットで注文する予定。そこに酒も追加するかどうかを改めて考える。

ふりかけね、物凄いスピードで消費してるんだよね。最近、毎日食ってる。飽きない。御飯の友なんだが、まとめ買いしてるのに、もうあと一袋。美味いんだもんな。正直これだけで飯食える。結局おかず用意するけどさ。極端な話、御飯の友だけでいけるな。栄養が不足するけどね。

また御飯の友買う。その時に酒も一緒に買ってそうだな。それでいいかな。酒か…美味しそうだから買うんだよな。そこを履き違えてはいけない。やけ酒したいとかではない。ちゃんと味わいたいのだ。梅酒。買うか。

御飯の友をまた5袋買って、梅酒をボトル何本か買って。レトルトカレーとかも買っとくか。月末と言わず、来週の予定がない日に買っとこ。