雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

まぜ麺の達人いってみるか

今夜の飯、まぜ麺の達人食べようかな。あれは美味しい。米でもいいけど、なんか他のものを食べたい。冷やし中華でもいい。

そもそも、今日そんなに暑くなかったし、冷たい麺にこだわらなくてもいいかなとも思うのだが、やっぱり麺類いきたいな。まぜ麺の達人は冷たい麺じゃないしな。

そろそろもやしを買ってこよ。今月の終わり頃になったら買ってくる。

今日も寝てました。もう患者だね。どうしようもない。明日も寝るのかな。
最近感じてるのが、夜よりも昼に寝てる方が回復してる気がするんだよね。夜に寝て、朝早くに目覚めて、あまり疲れがとれた気がしなくて。寝た感じが無いんだよな。それでお昼ごろに眠気に襲われる。

昼寝するとスッキリするんだけど、そのすっきり感は夕飯食べた後くらいになると消える。そして寝る。朝起きる。眠くて昼寝する。そんな感じ。

どうすればいいんだろう。根本的に何がいけないんだろう。眠気も飛んでしまうくらいに何かに集中すればいいのか。昼寝の習慣が抜ければ、もっと夜の睡眠が良くなるかもしれないし。

よし、ごまだれともやしを買ってこよう。来週あたり、行ってくる。