雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

夜に眠れず、朝になって寝た 結局、昼まで寝てしまうことに

昨夜は眠れなかった。風呂に入った時間が遅かったのと、食事の時間も遅かったのが原因か。

結局、朝方まで起きてて、食事したら一気に眠くなったらしく、そのまま昼まで寝てた。らしく、と書いたのは、もう自分でも覚えてないから。いつの間にかベッドで寝てた。

コンタクトレンズは夕方に届いた。これでとりあえずは大丈夫だろう。夜に全然眠れる気がしなかったのはなんだかもう、後悔というか、なんというか。まあ他の時間で寝ているから寝不足とかそういう状況ではないんだけども。

明日はこれできないぞ。今夜はちゃんと休みたい。明日は寝るなら夕方に仮眠をとる。今夜は眠れるかな…眠れないと困るんだけど。

リガトーニを一袋食べ切った。やっぱり美味いなこれ。クセになる。

今夜は混ぜご飯かなと思ってる。パスタは昨日食べたし、連日パスタでもいいんだけど、混ぜご飯の気分かな。

今日は昼まで寝てしまって、そのままダラダラ過ごしてたので、書くことがほとんどないです。明日はなんかありそうだけど。やっぱり早めに風呂に入らないと眠れないらしい。できれば今すぐに入りたいね。それはちょっと早すぎないかと思うので、もう少し後にするけど。

あーぁ、なんでこう、昼まで寝てしまったのかな。夜中3時頃まで頑張ってみたけど、身体も暑くて。なかなか寝付けなかった。やっぱり遅くに風呂入るとか、食事するとかはダメだな。寝る直前にそういう事しちゃったらダメだ。気をつける。