雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

昨夜寝不足だったので寝てた 悪寒がする

ちょっと寒いな。単純に今日が寒いからなのかもしれない。

夕方から寝てた。寝起きが辛い。今もあんまり元気ないね。やっぱりワクチンの副反応なのかな。熱はない。

昼寝したからなあ、夜ふかしするかもしれないな。そのつもりで昼寝したんだが。もう少し様子を見てから夜ふかしするかどうか決める。

ダメだね、昼寝したのが失敗だったっぽいな。どうしよう。結構不調だな。

今日がめちゃくちゃ寒いから調子が悪いという事なのかな。それならそれでいいんだけど、それだけで片付けられない気がする。

もう少し寝るか。