雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

やっぱりなー 今回もだよ 油断できないな

コンタクトレンズ到着。今回もドアチャイムが鳴って、手渡し。ポスト投函とはならなかった。やっぱりちゃんと待たないとダメだな。

それにしても届くの遅いな。大体そうなんだよな。いっつも夕方に届くんだよ。いっつもおせーんだよ。荷物追跡してたら朝8時9時くらいから配達中の状態になるんだけど、それから届くまで数時間かかってんだよ。一体どうなってんだよ。待たせるなあ。

買い物行こうと思ってたら雨降るしね。でもまあ、新しい傘を試すチャンスだな。後でカップ麺となんか、なんかを買う。

新しい傘か…なんだか不慣れな感じで、ちゃんと扱えるのか心配。いやいや…傘自体は使ったことあるんだよな。別に新しい傘になったからって何が問題なのか。傘は傘なんだよ。新しいけど、全く違うものってわけじゃないんだ。落ち着け。高い傘なんだから、元を取るためにもガンガン使っていかなきゃ。

今日何したんだろうな…今のところ、コンタクトレンズ受け取ることしかしてないな。これから買い物に行くだけだな。やっぱり明日行こうかな…今日でもいいし、明日でもいい。だから悩む。まあいい、忘れないうちに済ませておこう。

コンタクトレンズ受け取ったことでやっと開放されたので、自由に動ける時間に動こう。買い物行くぞ。