雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

いい意味で予想を裏切られる ボディウォッシュの話

電気代を払ってきた。電気代、いくら取られるのか怖かったが、意外にも予想よりも安く済む。
万いくかなとか思ってたんだけど、その半分くらいに納まった。ありがたい。自分の中では結構暖房も使ってたし、ドライヤーも使う時は最大出力で回してたから、多分かなり取られるな、とばかり思っていた。まあ安く済むんならそれに越したことはないね。

さて、昨夜は深夜ラジオ聴いてそのまま朝に近い時間まで起きててそこから寝たので、今日は遅めの起床でした。ラジオの前にYouTube配信観てて、それから遅めの夕食、ちょっとまったりしていたらもうラジオの時間。元々聴く気はなかったけど、何となく聴いてたらあっという間にド深夜になって番組も終わり、どうしようかと考えたけど、寝た。やっぱり眠れる時は眠ったほうがいいなと。年末年始は分からないけどね。

初日の出、多分見に行く。久しぶりに行きたいなと思ってる。コロナ禍になってから行ってなくて、見晴らしのいいスポットまでちょっと歩かなきゃいけないこともあり、めんどくさいという気持ちの方が勝ってしまってた。今度の正月は行こう。

今日もさっき買い物してた。ボディウォッシュが無くなりそうだなあと何となく考えていて、でもまだボトル1本控えがあったからまだ買わなくてもいいかなとか色々考えてたのだが、今使ってるのがエイトフォーメンのやつなんだけど、すごく泡立ちが良い。ものすごく泡立つ。それの1代前のやつがミューズメンのボディウォッシュで、こっちがあまり泡立ちが良くなく、それでも使ってたのだけど、エイトフォーメンのを使いだしたらあまりにも泡立つものだから、もうこれだけでやっていこうかなあとか考えてた。その控えがミューズメンのやつで、丸々一本残ってるから使わないのはもったいないけど、泡立ちがいまいちなことを考えたら、どうしようかなと。まあ使うと思うけど、エイトフォーメンのやつが恋しくなるだけなんだろうな。だから、ドラッグストアでボディウォッシュ見かけた時に買うかどうするか少しだけ迷った。結果買わなかったけど。

これから何しようかなあ…一旦寝ようか。食事したばかりで眠いんだわ。夕方くらいまで仮眠をとろうかな。