雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

今夜の飯はパスタにする予定 昨日はハムカツ食べた

やっぱりハムカツ美味いね。これでいくらでも飯いける。は言い過ぎ?

これを書き上げたら風呂に入ろう。まためんどくさがって風呂入ってないんだよ。そんなに汗かいてないし…って思って。寝ている間に汗かいてるらしいが、実感が無いので、どうしてもズボラな性格が出てしまう。

コンタクトレンズを買った。明日届くかな。もう家にストックがないのだ。ギリギリ。お金もギリギリ。ギリギリな中でなんとか捻出して購入。これがないと生活に支障を来すからね。どうしても必要なもの。これを買うために、色々な欲しい物を犠牲にしたが、しょうがない。

うーむ、今日はコンタクトレンズを買った以外、何もしてないですね。後でパスタ食べる。