雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

結局朝まで起きてた

うーん、朝まで起きてたね。ダラダラしてたな。

お酒、買うかどうかで迷ってる。速攻で買うことはなさそう。買うものは決めた。いつ注文するかで色々練ってる。買っても飲まないこと、ありそうだよなあ。せっかく買ったのにさあ、みたいな。

月末に買うか。月末まで気持ち続いてたら買うか。

明日からはまた日常が戻ってくるのか…先週はなんにも出来なくて一日中寝てて、夜ふかしもしまくって、思えばとんでもない一週間だったな。夜ふかしして朝になったら寝て、起きたら18時過ぎとかで。本当にやることなかったからそうなったんだが、今週はそうはいかんぞ。

週前半に予定を詰めて詰めて、金曜日には大満足して夜ふかしする、みたいな生活になったらいいなあと、ぼんやりと考えています。その時にお酒があるのかは分からない。でも、深酒してるかもしれないなあ。たまにはお酒を嗜んでみようかと。

やっぱり酒買うか。飲みたくなってきた。梅酒買おう。