雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

昨日とほぼ同じです

昨夜もそこそこ夜ふかししてしまって、夜ふかしした原因こそ違うけど、やってることは同じだった。

今夜こそちゃんと寝るぞって思ってるけど、もしかしたらまた夜ふかしするかも。ここ数日でめちゃくちゃ乱れてるな。

なんだかね、最近夜ふかししたくなるコンテンツが揃ってるんだよな。だから夜ふかしせざるを得ないというか。

しかし、今日も暑いね。日中寝てたから分からなかったけど、さっき牛丼を食いに行った時、暑さの名残みたいなのが残ってて、今日も暑かったんだろうなあと。ただ、自分の部屋も暑い。外よりも暑い。今日も本気でエアコン案件かと思った。

今日も特に何もしてないんだよなあ。眠いなあ。

明日はネットで何かを買うかもしれないです。もしも何か買ったら、土曜日は早めに起きなければならないね。それはいいことだね。