雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

今夜は寝るか?

今夜は寝るか?って、よくよく考えたら不思議な疑問だよね。普通夜は寝るだろ。起きてることがおかしいんだよ。でも起きてるんだよ。

数年前はめちゃくちゃ寝てたなあ。多分、このブログ立ち上げる一年前は夜ふかしできない身体だったな。そんで朝早く起きる。老人かよ。

来週末は酒買ってじっくり楽しんでるのかな。コンビニで氷なんか買っちゃって。ウキウキしちゃうね。梅酒をロックでいってるんじゃねえのか?

前回の記事で梅酒を買うだの書いたけど、実は飲みきってない梅酒がある。ボトルがある。それを楽しむのもいいし、さっき値段調べたらチョーヤのやつは余裕で買える。3,000円までなら出せると書いたけど、3年熟成ものがそれくらいだった。全然射程圏内だよ。

買ってそうだよなあ…美味しいお酒を楽しみたいな。