雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

特上カップヌードルとかゲーミングカップヌードルとか

いくつか買ってきた。特上カップヌードルはカレー味だけ。他にシーフードとチリトマトと普通のやつ(醤油味?)をまだ買ってない。一番気になってたのがカレーだった。

ゲーミングカレーメシっていうのもあるんだね。コンビニをハシゴしてたら最後のローソンで見つけた。気になるなあ。

来週になったら全て制覇してるかもしれない。それだけ気になってる。限定モノに弱いんだよな。カップヌードル自体好きだし。

それと、ペヤング超大盛も買ってきた。これでとりあえずは食べたいものが手に入ったと思う。カレーメシもあるし、チリトマトヌードルBIGもあるし。

週末、何しようかな。もう夜ふかししないのは確定だが、起きて何するかは決めてない。決めてないからもしかしたらテレビを観てたり、YouTube楽しんだりしてるかなあ…あんまりちゃんと考えてない。

土曜日はあまり天気が良くないようなので、元々用事もないし出かけることはない。いつも通り、家にこもってなんかゲームとかやってたらいいかな。そのゲームも最近じゃあ全然なんだけどな。

腹減ったら松のやに行く。いやカップ麺食わねえのかよ。お酒も呑むか。気が向いたら呑む。また梅酒だ。