雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

トレーワンタンいいですね

昨夜、また夜ふかしした。眠気がなかったのと、まだ18禁カレーの余波があって、食欲がない。もうかなり回復してるとは思うんだけど、食欲がなかなか出なかったところをみると、胃腸がかなりやられたんだろうな。

深夜になって、小腹がすいたので、何か食べようと思ってトレーワンタンを出してきた。賞味期限は切れてる。でも作った。トレーワンタンいいね。ワンタンをめちゃくちゃ食べられる。これはいいわ。改めていいものだと思った。
トレーワンタン食べて、そしたら当然胃袋が動き始めて、また痛みだす。まだ余韻が残ってんのか…相当なダメージを食らったみたい。

その2時間後くらいに松屋に行って朝定食食べて寝る。それでぐっすり寝て、さっき起きた。

今夜の飯どうしようと考えている。今日は土用の丑の日なんだよな。一応うのつく食べ物食べたけど(松屋のミニ牛皿)、うなぎは高すぎて買えない。うどんがある。梅干しもある。ただ、うどんに関しては食べる気が起きない。梅干し食べるか。中途半端に残ってるから食べきろう。さっさと食べないとダメになりそうだ。

もう大丈夫でしょう。もうそろそろ胃腸も復活してきていると思う。今全然空腹感ないけど。数時間後には食欲出てきてくれると信じる。