雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

いやいや今さらお腹空いてもなあ…

なんか今になって、やっと空腹感が。今食ったらさすがにまずいな。本当に食っちゃ寝になっちゃう。まあ今夜は遅くまで起きてるつもりだけど。

今かよ…もうちょっと早くに腹減ったら食べてたんだけどなー。今はきついな。さすがに今食べるのは無いな。適当に炭酸水でも飲んどけって話だね。

昼に食いすぎたらこうなるんだよな。分かってるんだけど、やっちゃうんだよな。やっぱり昼間にどか食いしておけばよかったかも。もうちょっと食えたんだよな。あえて抑えた。

やばい、この記事を食い物のこと考えながら書いてたらどんどん空腹感が出てきた。考えたら負けだな。でもお腹空いたらそりゃ食べ物のこと考えるよなあ。それが生き物の本能だろ。なんか食べようか…軽く何かを食べるか?いや、朝になってから食べる。それまでは我慢しよう。

やっぱり何かするか。昨日の夜みたいに眠くない。そりゃそうだ、日中あれだけ寝たんだから。適当に何かやる。