雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

夜ふかししてました 夜ふかしの意識がないまま時間が過ぎ去る

結局夜ふかしして、もう日が昇った後に寝た。夜ふかしするつもりはあったのだが、ここまで起きているとは思わなかった。

色々調べ物してて、気づいたら夜が明けて、そこからさらに調べ物して、そろそろ寝ようかなと思って寝た。あまり有意義な時間とは言えない。

それで午後4時前くらいに起きて、特に何もやることもなく、ぼーっとして、風呂に入った。金曜日から風呂に入らない習慣なので、やっぱり風呂あがりは気持ちいいな。とか思って、水分補給して、今に至る。

今日はもう、飯食って寝るだけです。元々予定がないので、このまま惰性で寝る。明日は買い物だな。