雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

そこそこ食って、結構寝る

昼飯、外食した。ちょっと失敗だったかもしれない。金使いすぎた…

久しぶりに行った店で、それは1年以上前のことだった。久しぶりに行ってみようかなと思って。
一人の割に、色々頼む。正直、これは良くなかったな…その店はご飯と味噌汁おかわり無料の店で、多分おかわりしまくって腹を満たすのが王道なんだろうけど、それをしなかった。あれこれおかずを頼んで、ご飯料理はチャーハンにした。チャーハン頼んじゃったから、白飯頼むのはどうかなあ、と思ってやめたんだけど、ご飯も頼むべきだったと後悔。今度行ったらそうする。

美味そうなメニューばっかりで迷うんだよなあ。基本的には中華料理が多いのだが、その中にオムライスがあったりして、飽きずに色々楽しめる店。これは余計なお世話だけど、飯時に行ってもあまり客が入ってなかった。やっていけるのだろうか。元々、目につきにくい立地なので、それが理由なのかなと。出てくる料理は普通に美味いです。

帰ってきたら、めちゃくちゃ眠くなって、さっきまで寝てた。ぐっすりだよ。

今夜の飯、どうする。未だ、腹が減らない。結構食べたんだもんな。夜ふけに食べるかな。