雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

昼飯食いすぎた

やっぱり昼に食べすぎると夜食えないね。今夜は飯抜きだな。

昼間にラーメン食べて、その時結構な量を食べてしまった。今になっても腹は減らない。いつものこと。昼に食べると夜は無理だ。

なんだか昼食べすぎたら毎回後悔してる。それでも昼にしか食べられないものがあったりするので仕方ないんだが。

今日は夜遅くまで起きているかもしれないな。明日の予定が何もないし。たまにはハメを外すのもいいかな。でも夜ふかしして何しようか。目的がないですね。

うーん、食べすぎてお腹が痛いくらいだ。これは昼間に食べすぎたね。やってしまったね。