雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

昨夜はグズグズでした

昨夜は、なんか飯も食わずに夜ふかししてしまった。なんでだろ、まず食事をしなかったのは、昨日の昼は中華屋さんに行ったから、夜に腹が減らなかったという。それの影響でか、食事する気になれず、夜遅くに夜食を食べて、それから寝た。

今夜はちゃんと食べる。混ぜご飯だ。混ぜご飯食べたい。まだまだ食糧はある。昨日なんで食べなかったかな?確かに飯の時間になってお腹が空いていないという状況はあったけど、それでもちょっとは食べたほうが良いです。飯抜きは結構キツいです。時々やってしまうけど。別にストイックに減量とか、そういう事じゃない。減量頑張ってるやつが夜食食べないでしょ。お腹が減らないから食べなかっただけ。今日はね、もう今すぐにでも食べたいくらい、腹が減っているので。今夜は食べるよ。

今日って、何もしてないので、書くことがなかったね。夜ふかししたのも昨日の話だしね。今日眠すぎてずっと寝てたからな。明日は何か、なんでもいいから活動をしたい。今日は何やってたんだろう…振り返ると虚しくなるな。

パスタの備蓄が減ってきてるので、来月になったらそれをまず買う。リガトーニも買ってくるか。米はなんとかなると思う。結構ギリギリかも。あと一週間とちょっとか。頑張れ。