雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

なんだったのだろうか

昨夜は遅くまで起きてた。寝て、起きたら朝8時。結構早い時間に目が覚めた。
不思議と眠くない。寝ていた時間は4時間くらいのはずだけど、寝不足感がないので、まあいいけど、なんだったんだろ。

もう少ししたら買い物へ行こう。炭酸水とか買ってくる。
コーラも欲しいけど、炭酸水のほうがいいかな。ただの水みたいなものだし。コーラも売ってたら買ってくるけど、多分売り切れてるんじゃないかなと。いつもの店、最近本当にコーラが売り切れてる。もうあまり期待しなくなってきてる。前は結構安定してたんだけど、今や買えたらラッキーくらいにしか思ってない。

ちょっと昨日は、晩飯が色々とダメだった。やっぱりご飯炊かないと良くないみたい。昨日の場合は昼にしっかり食べ過ぎて、夜になってもお腹が減らず、深夜になってやっと小腹が空くレベルで、結局食べるのが遅くなった。

今夜はちゃんとしよう。昼間ももちろんお腹空くんだけどね、そこで食べちゃうと、どうしようもなくなる。まあ普段は昼飯も抜いてるからなあ。時々食べると、夜が全然ダメになる。

まあいいか、眠気もない、食欲もない。それでいいや。困ってない。朝にも起きられたし。今日もゆったり過ごそう。