雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

まだざるラーメンを食べてない

今日の飯はうどんだった。ごまだれを使い切るためというのと、単純に食べたかったから。美味い。うどん大好き。

明日の夜こそ、ざるラーメンを。いや、わからないな。もしかしたら普通に米を炊いているかもしれない。そろそろ賞味期限が…どうしよう。さっさと食べないと。でも米も食べたい。

もうちょっと起きてる。あと1時間ほど。それが終わったら、寝てるのかな。自分でも分かってない。眠かったら寝るし、眠れないならゲームでも。

レトルトカレーも食べたいし、色々欲望はある。カレーが割と食べたい。この前食べたカレーが美味しかった。それに味をしめて、また食べたいなあと思ってる。

リガトーニも久しぶりに食べたい。最近食べてないな。パスタ自体を食べてない。最近は冷たい麺ばかり食ってて、パスタをスルーしてた。

やっぱりもう寝ようかな…何か食べて寝落ちしようか。