雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

ねーむてぇ~

結局、寝ずにここまできた。そして飯抜き。今、空腹感と眠気のダブルパンチ。つらいねー。

うとうとしながら書いている。なぜそこまで寝ないのか。分からない。もうここまできたら、いっそ朝まで…とかアホな考えを持つようになるんだな。

とっても牛丼が食べたいです。うどんも食べたいです。やっぱね、飯抜きってきついね。全く飲まず食わずではないのだが、水分しか摂ってない。

なにか食べようとするも、めんどくて動かない。そう、何かを食べようとすれば、大なり小なり動かなければいけないのだ。出来ることならこのまま寝てしまいたい。飯食わなくても死ぬことはないだろう。現に、ひもじさみたいなものは感じてない。

眠たい。やっぱりこの時間まで起きてると眠気が来るんだなあ。腹減っててもお構いなしでやってくる。寝よう。