雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

なんかジュースでも買ってこようかなぁ

今夜はオールスター後夜祭がある。お酒飲みながら…と思ったのだが、酒飲みたい気分じゃない。やっぱりソフトドリンクがいい。すっかり酒をやめてしまったな…別に酒飲まないのがきついとか、苦痛に思うこともなく、自然と飲まなくなった。

後夜祭が始まる前にコンビニに行って何かの炭酸系のジュースを…と考え始めた。やっぱりセブンイレブンのやつがいいなあ。ゆずれもんサイダーとか買ってくるか?

行くならさっさと行った方がいいな…どうしよう。いいや、やめとこ。まだ家に少しだけ残ってるから、それを飲む。ただただゆずれもんサイダーが飲みたかっただけでした。まだゼロサイダーとかあるし。本当に飲みたくなったら、その時に行けばいい。

夜が明けてから行くか。一旦寝て、起きてから行くか。そうしよう。