雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

眠いもんは眠い 混ぜご飯の話

さっきまでずーっと寝てた。眠くて眠くて。

今夜の飯はセブンプレミアムのサラダにしようかなとか考えてる。混ぜご飯でもいいんだが。

混ぜ込みわかめのしらす味の話書いたっけ?多分書いてないから感想を書きます。
美味い。めちゃくちゃ美味い。好きな味だった。やっぱりしらすって美味しいんだな。生しらす丼とかが人気なのが分かるわ。しらす美味しい。これもリピ買いしたいね。これで混ぜ込みわかめ10種セットをまた買おうと決めた。美味しいんだもんな。貧乏人の味方だよ。混ぜご飯ってマジでいくらでも行けるわ。そこに汁物とか付けたらもうそれで十分ごちそうだわ。

今夜はサラダにするか、混ぜ込みわかめの天むす味いくか。天むす味たべてみようかな。一番気になっている味。ずーっと取っておいても仕方ないもんね。食べよう。気が変わったらサラダにする。

今夜は眠れるんだろうか。夜ふかしして夜型になってしまったからなあ。ちょっと無理そう。まあ毎週こういう生活してるんだけどね。月曜日の朝は弱いなあ。

やっと眠気が引いてきたので、これから何か遊びたい。ゲームやろうかな。