雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

昨夜は美味しいご飯をいただきました

瓶詰をやっとひとつ開ける。きざみしょうが。美味いなぁこれ。やっぱり桃屋は偉大だわ。
きざみしょうがに御飯の友付けて、おかずにサラダチキンを。それとみそ汁か。美味かった。すごく満足感のある食事でした。今日はきざみしょうがともうひとつ、瓶詰を開けやてやろうかと思ってる。何を開けようかな。にんにくみそとか食べようかな。
そうだ、思い出した、ふじっ子煮も賞味期限迫ってる。それも食べなきゃ。瓶詰と昆布だな。そこに汁物も付けて…いいね。

まあ今日も眠すぎて。寝てたんですが、このままじゃいけないなと思った。やっと危機感が出てきて、ちゃんとしなきゃなあと。夜寝てないわけではないんだよな。明日は日中は起きていたい。当たり前のこと。

また飯が楽しみになってきた。毎日の食事はすごく楽しみだな。また美味しい飯食べよう。