雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

色々ありまして、無駄に歩いた

今日はなんだか、朝早く起きて、朝からやらなければならない事をこなして、同じ場所に2度も3度も繰り返して行ってた。主にコンビニ。光熱費を払わなきゃならなかったり、色々あった。充実した一日でした。本当は一日1万歩歩くのがいいと言われておりますが、その半分くらいでもう、脚がかなり疲れてる。なまっとるなあ。

奇跡的に昼寝してない。絶対に寝落ちするだろうと思っていたが、全くそんな事はなく。予兆もなかった。いつもならストンと落ちてそうなスケジュールだったが、やっぱり気を張っていればどうにでもなるんだな。もうね、総移動距離で言ったら結構なもんだと思うんだけど、行動範囲が狭いので、何してんだよって話。無駄に疲れたわ。無計画に動くとこういうことになるんだね。

とりあえず、米をゲット。本当は銀河のしずくが欲しかったけど、店に行ったら仕入れできなかったらしく、店長からのお詫びのポップがあった。ポップって言っても手書きとかじゃなく、活字でお堅めな感じだったけど。あれポップって言わねえか。ただ単にお詫びだな。代わりにはえぬきが売ってたので、まあこれでいいや、と思って買った。はえぬきも美味いから。

昼間に空き時間ができて、ラーメン屋に行くかどうかで散々迷って、やっぱり行こうかな、と思って店の前まで行って、なんとかこらえて、店先にある自販機でクラフトコーラ買って帰ってきた。何やってんだろ…

今夜はちょいとまともな飯になりそうだ。たまには混ぜご飯から開放されたいものだったけど、おかずを買ってきた。サラダですよ。サラダと揚げ物。ハムカツ。やっとハムカツが食える…!!やっぱりハムカツだよなあ。とんかつよりもハムカツが良いな。

あー脚がダルいね。久々に運動したね。今夜はよく眠れると良いな。