雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

昨日は食べるのを忘れた 今夜こそ

ふじっ子煮を食べるのを忘れた。瓶詰の方に夢中になってて、すっかり忘れてた。瓶詰は新しいものを開けた。にんにくみそ。これ美味しいね。焼肉のタレみたいな味。飯が進む。

またサラダチキン食べたいな。あれは美味しいよ。あのモサモサした感じが大好き。脂身が昔からあんまり得意ではなかったんだよね。脂質も摂らないといけないのは分かってるけど、それだったら米油とかを飯にかけて食った方がいいと思う。もちろん適量を守って。

今日は油かけて食うか。脂身が苦手とか言っときながら、油を直にかけるのはいけるんだよね。よく分からん。まあ人の味覚なんて理解不能なものだよね。

ふじっ子煮を忘れずに。昨日食べ終わった直後に気づいて、あちゃーとなった。今夜は瓶詰と昆布と油かねえ。

ハムカツ食べたいと思ってたけど、買いに行こうと思ったらちょうど雨降ってきやがった。もういいや。