雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

混ぜご飯だなあ

今夜の飯も混ぜご飯。そこに漬物を付けよう。昨夜と同じ献立。美味いんだもんな。
激辛カレー、とも思ったけど、混ぜご飯の気分なので。

今日も早起きだったけど、明日こそ早起きしなきゃいけない。明日は重要な予定が入っているもんで。それをこなさなきゃいけない。毎月この日が憂鬱だわ。ちゃんと起きられるかな?と心配になる。まあ今まで寝過ごしたことは無いんだけど。

明日洗濯しておくか…明日が過ぎると、天気がどんどん崩れていくらしいので。やること色々あってめんどいなあ。

今日は早起きこそしたけど、反動がでかくて、昼間はずっと寝てた。今夜寝つけるのか?