雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

たっぷり寝た ここまで爆睡するのは久々ではなかろうか

めちゃくちゃ寝てた。昨日の夜からさっきまでノンストップで寝てた。やっぱり疲れが溜まってたんだろうな。お陰でさっぱりした。

今夜眠れるのかな…今日寝すぎたよ。飯のことも考えなきゃだし、何食べようか。レトルトカレーかな。何食べるか迷った時はレトルトカレーか混ぜご飯かどっちかだね。

サラダチキン買ってこなきゃって思ったけど、今冷蔵庫に入れる場所がないかもしれない。昨日サラダチキン買っておきたいなと思ってたんだけど。たんぱく質が足りなくてさあ、手軽に摂ろうと思ったらサラダチキンしか思い浮かばなくて。後で買ってこようか。

寝起きで書いてるから、どうも頭が働かないな。本当に寝すぎた。