雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

とりあえず色々と購入 やっとヒートテックが手に入る

ユニクロヒートテックソックス買ったぞ。ついでに在庫が少なくなってたのでノーマルのソックスも買ったぞ。
暖かいソックスがどこまで役に立つのか。とりあえず6足くらい買ったけど、どうなんだろうね。その辺は実際に使ってみないと分からないよね。

昨日の記事読んでたら、ハムカツ食べたいって書いてたんだね。そんなの忘れてたよ。明日ハムカツにしようかなあ。今夜は混ぜご飯で。

グラコロもあと一回食べたい。なんとか食べたい。多分年越したらなくなるよね。なくなる前にもう一回食べたいなあ。

今日も何もしてないな。ネットショッピングしただけだよ。多分ほとんどの荷物が明日届くよ。そうなるように手配したから。

たまには美味い飯を食べたい。グラコロとかでいい。食べたいなあ。明日はハムカツ食べよう。覚えてたら食べる。