雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

ハムカツ食べたいなあ

なんだかハムカツが食べたい。ここ数日、そんな事を考えていた。ハムカツ美味いよね。
明日ハムカツにしようかなあ…今夜の飯どうしよ。色々考えてはいるが、決まらない。今夜ハムカツで明日もハムカツでもいい。

ラーメンも食べたいんだよな。最近はインスタントも食べてないな。店にも行ってない。たまには食べたいんだけど、お金がね。ラーメンよりもハムカツ食べたいよ。

リガトーニも順調に消費しています。美味しい。本当に美味いなこれ。よくぞ見つけたと自分を褒めてやりたい。本当にたまたま見つかったものだからな。そういうところで運を使ってるのかなと思う。

明日ハムカツにしましょう。今夜は何にしましょう?混ぜご飯かな。分かんないけど。混ぜご飯でいいか。大量にあるからどんどん食っていかないと。やっぱりほぼ毎日混ぜご飯で行こう。途中でハムカツ挟んだりしながら。

今日、結構食費に使ったので、明日以降は頑張って節約かな。ハムカツ食べるって書いた直後だけども。まあハムカツは安いんで。負担額はそんな大したことはない。

これからどうやりくりしていこうか。衝動的に食べたくなるものってどうしてもあるし、その欲を上手く抑えないと節約は難しいと思うんだが、本当にどうしようもなく食べたくなるものがあるからなあ。負けちゃうんだよな。自分に甘いから。使える金自体は少ないので、なんとかやるしかないんだけど、ハムカツは食べる。ハムカツはそんなに高いものではないので。そこは譲れないけど、時々外食したいなあって思ったりする。まだ今月始まったばかりなんだけどね。結構辛いなって。

まあ頑張るわ。どこまで出来るかわからないけど、とにかく頑張る。