雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

いよいよ混ぜご飯に頼る時が来た やっぱり買い込んでおいてよかった

金がなくなってきた。今月始まったばかりだが。

これからは基本的に混ぜご飯を食べていこうと思う。素はいっぱいあるんだよ。混ぜご飯は安くて手軽で美味いからいいね。今月は多分お世話になると思う。

今夜は混ぜご飯だな。明日は分からないな。ハムカツ食べたいんだよ。昨日、ハムカツ求めてオリジンに行ったら売り切れてて。どうしようかなあと悩んだ。結局サラダを買った。今日はハムカツの気分じゃないな。

本当はマックに行きたいと思ってるフシもあるんだけど、マック行くと結構金かかるから。混ぜご飯なら実質負担ゼロなので。まあ仕方ない。

混ぜご飯楽しみだな。実は結構久しぶり。結局手軽すぎて食べちゃう。素が腐るほどあるから、毎日食っても全部消費するのにどれくらいかかるか分からない。今月はずーっとそれでいこうかと。
ふじっ子煮も買ってきてある。昆布のやつ。これもご飯が進む。安くて美味い飯はいいね。

まだやけどが完治してない。この状態で味噌汁飲んだりするのが辛いんだけど、それでも汁物は付けたい。それにやけどして痛いからって、飯食うのやめたら死ぬからね。食欲はあるから。ちゃんと食べる。

ああー…マック行きてえなぁ…本音はマックに行きたい。でも我慢する。食費浮かして、その分を趣味に充てるんだ。そのためなら頑張れる。

結局昨日はオロナミンCを買ってきました。めちゃくちゃ置いてあった。売り切れる心配は無用だった。美味しいんだよなあ。それとヨーグルトが欲しい。そろそろなくなる。明日安くならないかな…

食生活は最悪だと思うけど、生きてるからそれでいい。パスタも時々食べよう。