雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

週末の準備はこれでOK? めちゃくちゃな生活

今週末も籠城することになると思う。どうせ予定ないし。毎週末はいつも家に籠もって好き放題するのがここ最近の楽しみになっている。

明日は回転寿司に行く予定。スシローだ。毎月行ってる楽しみのひとつだ。毎回同じものしか食べてないが、そんなものだよね。マック行っても同じものばかり。季節限定のもの、それといつものもの。回転寿司もマックも食べたいものをひたすら食って終わる。それでいいんだ。

今日はめちゃくちゃな生活っぷりだった。昨日の夜、ついつい遅くまで起きていて、結局何時に寝たんだろ?PCいじりながらいつの間にか寝落ちしていて、朝になって寝ていたことに気づいた。その後しっかり寝直して、昼まで寝ていた…何やってんだよ。しかし、ここまで完璧な寝落ちは久しぶりだ。眠気がピークまでいった時に一瞬で落ちたんだろうな、そろそろ寝ようかなとか、そんな事を考える前に意識が落ちた。ちょっと怖い。

最近はなんだか疲れが取れない気がして。どうすりゃいいのか。多分、湯船に浸かってないのが大きいと思う。前から何度も書いてると思うけど、家の風呂が小さくて。ユニットバスなので、基本的に風呂に浸かる事ができない。シャワーを浴びるだけ。それでも気分はリフレッシュできるんだけど、根本的に疲れを取るのが難しいと思う。だから銭湯へ行きたいんだよね。あのでっかい湯船にじっくり浸かって。そしたらその日の晩はめちゃくちゃ眠れる。銭湯へ行った日は絶対に爆睡できる。行きたいなあ。
疲れが取れないので、栄養ドリンクを飲んでしのぐ。今日買ってきた。高いなあ。これだけ高いのだから、効いてほしいなあ。今は冷蔵庫で冷えるのを待っている。

今夜はちゃんと寝よう。マジで。昨夜みたいな生活してたらマジで終わる。当たり前だけど、ちゃんと寝るぞ。