雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

欲しいものは買えてる 問題ない

昨日注文したコンタクトレンズが届く。これでとりあえずはなんとかなる。

それと、コーラを買ってきた。やっぱり今の自分にはコーラがないと駄目みたいだ。今日、コーラゼロを飲んだけど、うーむ…やっぱり人工甘味料のいや~な甘さが口に残って、なんだかなあ。でも、こんなに甘いのにノンシュガーなんだよな。すごいな。絶対にカラダに悪いと思う。まあ本物の糖分も摂り過ぎたらカラダに悪いが。

まだあとトクホのコーラが残ってる。トクホまで行ってしまうと、もうカラダに悪いとか言えない。だって国が認めちゃってるんだもん。お墨付きなんだもん。どうしようもねえわ。

そもそも、コーラを日常的に飲んでるやつがおかしいのか。同じトクホでも、お茶とかにしとけばいいんだ。それなら少なくとも心は落ち着くはず。でもコーラは美味いんだよねえ。やめられないよねえ。最近ハマってしまっている…ちょっと飲み過ぎだな。

今夜は混ぜご飯です。昨日買ってきた、混ぜご飯の素を使う。美味しかったらもう一度買いに行く。多分美味しい。混ぜご飯ってマジですごいな。美味いし、手間かからないし、安いし。ダメなところは栄養価が低すぎることくらいじゃないの?ガンガン食える。飽きないな。

毎日混ぜご飯でいけそうだと本気で思ってるし、それだけの量を買ってきた。これから月末まで毎日混ぜご飯は流石にきついかもしれないけど、これから3日くらい連続で混ぜご飯でもなんとかなると思う。美味しい。

今夜はゆっくりできそう。最近体温が高いのか、朝起きると汗だくになってる時があるんだよね。で、上半身裸になって、風邪ひきそうになってんの。バカみたい。脱いだ服着てみたら汗でじっとり…なんなのこれ。何かの病気か?

早めに寝ようかな…早めに眠れたら寝る。